踊り部例会案内

"Galgamenti Mulatság" と春の訪れ踊り部タンツハーズ

さて、今回、わくわく交流公演でガルガメントを踊ります。
2017年が明けてからというもの、年初からかつてないほど慌ただしく、何とかもがいてここまでやってきたのだが、ようやくもう一息のところまでやってきた。
今回、踊るガルガメントは、中々にエキサイティングな仕上がりじゃないかと思ってるんだけど、本番で、その興奮をどこまで高められるか。何とか、まとめて、壊して、まとめたいものです。今回、初めて演目に名前を付けました。
http://www.folklor.com/ensembles/2017ondras/index.html
3/12(日)麻生文化センター 15時スタート

さて、翌週は、4月の新シーズンに向けての助走ということでタンツハーズを開催します。
3/18(土)見次公園集会所 14:00-19:00頃
花見には、早いですが、きっと春の訪れを感じさせる、良い陽気となるでしょう。
皆さん、お楽しみに。

by odoribe | 2017-03-11 01:27 | 踊り部例会案内

踊り部の最新情報ほか


by odoribe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31