踊り部例会案内

2014年 初夏踊り部例会案内

熱狂の日々が終わり、明日に向けての英気を整えている、と言うべき今日この頃ですが、中々、人間そう簡単ではないわけで。

特に、最後のKIOSKコンサートは、ようやく気持ちが通じあった感があり、心に残るコンサートでした。 ダニエルさんからも、ダンサーとして観客に向けて紹介され、「柵越えの突発的な踊り」も準公認的な扱いになりましたね。
そして、何より、感動したのは、個人的に是非に、と願っていたフゼッシュを演奏してくれたこと。本当にうれしかったであります。 演奏を始めた瞬間、ダニエルさんがこちらを見てニヤッとし、こちらも拍手で応えることができました。

そんなこんなが、Facebookでは、写真あり、動画ありの熱狂の日々が綴られているわけですが、切り貼り的でまとまりがないという限界もあり、何とかブログでも、残さなければと思いつつ、まずは、例会の案内です。
さて、5月以降の例会は、ショービデークに区切りをつけて、とっても久しぶりにセークです。シンプルなようで、難しいセークの踊りを練習します。

5/17(土)16:00-19:00 舟渡地域センター セーク村の踊り
5/31(土)16:00-19:00 舟渡地域センター セーク村の踊り
6/14(土)16:00-19:00 舟渡地域センター 未定
6/28(土)16:00-19:00 舟渡地域センター 未定

by odoribe | 2014-05-06 19:26 | 踊り部例会案内

踊り部の最新情報ほか


by odoribe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31