踊り部例会案内

2011年5-6月例会案内

5月3日の入門者講習会は、40名近い方が参加いただき、ありがとうございました。おそらく踊り部始まって以来の新記録ですかね。ルーリンツリーヴの踊りを通して、ハンガリーの踊りの魅力が少しは伝わったらうれしいです。ハンガリーの踊りには(にも)、他にも魅力的な踊りはたくさんあります。この中から、少しでも続けて踊る方がいれば幸いです。
5月4日のちょっとアドバンスな講習会とタンツハーズも、大いに盛り上がりましたね。

ということで、せっかくですので、4日に練習したバイダセンティバーニの踊りを続けて練習します。

5月22日(日)13:00-17:00 舟渡ホール    バイダセンティバーニの踊り
6月11日(土)18:00-21:30 志村コミュニティ バイダセンティバーニの踊り
by odoribe | 2011-05-17 22:48 | 踊り部例会案内

踊り部の最新情報ほか


by odoribe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31