踊り部例会案内

9月はソトマール地方の踊り ~ゼロからソトマール~

9月からの例会はどうしようかと考えていましたが,今年前半は,舞台の練習やら,ボンチダ,キベディなど,どうもマニアック系に振れたのを戻したいとも感じていて,ソトマールで基本にリセットしようと思います。

つまり,「ゼロからソトマール♪」ということで(何だか掛け声のようですが),ソトマールの踊りを,始めから進めようと思います。
ハンガリーの踊りが初めての方,ソトマーリ・タンツォークから始めてみませんか。また,ソトマールなんて今更・・・と思う方も何か発見があるかもしれません。保証はしませんが(笑)

  9月 12日(土)  18:00-21:30 舟渡ホール ソトマール地方の踊り
  9月 26日(土)  18:00-21:30 舟渡ホール ソトマール地方の踊り
 10月 31日(土)  18:00-21:30 舟渡ホール ゲメル地方の踊り

※踊り部例会は,ご興味があればどなたでも参加可能です。ご見学を含めていつでもご来場ください(会費:500円)

by odoribe | 2009-09-06 18:50 | 踊り部例会案内

踊り部の最新情報ほか


by odoribe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31