イベント情報

踊り部 クリスマス・タンツハーズ開催

タンツハーズ・タラールコゾーも何とか終わり,これからは年末年始にかけて「さぁーっ踊るぞー」とばかりに,タンツハーズの季節となってきました。
そんな中で、踊り部も恒例のクリスマス・タンツハーズを何とクリスマス本番の12月25日に開催します。土曜日ではありますが、午後2時頃から8時頃まで時間を取ってますので、じっくり、のんびり、たっぷりとクリスマスの夜を楽しんでください。

ところで,恒例とは言っても,昨年は私を含めて多くのメンバーが「行ってしまった(笑)」ので,本格的には開催できませんでした。その代わりと言っては何ですが,その時にハンガリー(ブダペスト?)のクリスマス名物「フォッラッド・ボル(ホットワイン)」の素を仕込んできましたので,ホット・ワイン作りをしたいと思います。寒い冬の夜には,とっても温まる・・・まあ,甘酒みたいなもんです。
その他に,タラールコゾーで好評のキッチー・ゼネカルさんたちも出演予定(踊る人がいなくなるんでは,という懸念も?)です。
ということで,皆様,お誘いあわせの上、是非、おいでください。

日時:2004年12月25日(土) 午後2時~8時
会場:板橋区舟渡区民センター (地図
     東京都板橋区舟渡1-14-5 TEL:03-3969-5722
     JR埼京線で浮間舟渡駅下車(池袋から赤羽方面に12分、赤羽から2駅め)。
     駅から徒歩2~3分
by odoribe | 2004-11-17 15:30 | イベント情報

踊り部の最新情報ほか


by odoribe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31