ニュース

「熱狂の日」エピローグ

実は,終わったと思ったムジカーシュ関連のコンサートが,間際になって追加で行われました。17時から地上広場ということで,私は行けませんでしたが,情報によると,カロタセーギ・レギーニェッシュを始め,今回では初演となるメーケレーキの音楽も演奏されたようです。それが,これに当たるのかな?

ところで,今回の公式ブログがあるのですが,最初はビツクリして,話の筋がわかった途端,爆笑してしまったのが,ここの「ホクホクでコンサートを聴いていたら、あの方をここでも発見!」と紹介されている2番目の写真。いやー,内輪受けなんで詳しくは言えませんが,最初は,あの矢印が指している「あの方」って,何でそんなに有名なの?と誤解してしまいました。

まあ,我々が絡んだムジカーシュ関連では,こことか,他のサイトで,ここのイラストは,コメントにも書きましたけど,携帯の待ち受けにしたいようなすばらしい出来栄えです。
by odoribe | 2007-05-07 23:59 | ニュース

踊り部の最新情報ほか


by odoribe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31