イベント情報

チラグセム公演日程一部修正

チラグセムの公演日程に一部、修正・変更がありますので,取り急ぎ。
変更箇所は,7月20日の石川県立音楽堂の時間(14:00→19:00),7月31日の深谷市民文化会館の時間が10:00になりましたそうです。それから,7月23日の長久手町の公演は,町民対象だということです。町民の方,楽しんでくださいねぇ~。
そして,ここだけの話ですけど,7月10日はディズニーランドで踊るそうですよ。ディズニー好きの方は,一石二鳥で是非!
それから,交流会のちらしできました。こちらから,ダウンロードしてくださいね。
<チラシ1><チラシ2>
by odoribe | 2004-07-01 00:00 | イベント情報

踊り部の最新情報ほか


by odoribe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31