ニュース

踊り部通信〔2005年晩秋版〕

ティマール氏の講習会も無事終了しました。
1泊2日と短い期間ながら,とても密度の濃いワークショップでした。
参加者は,ハンガリーの踊りに接した時間とかティマールさんに会った回数とか,それぞれ様々なのですが,それに従って,感想,印象も全く一様でないのが面白いです。
特に,ティマールさんに会うのが初めての方の感想を聞くと,私なんかは,反省すること大です。

さて,12月までの例会予定をお知らせします。
11月以降は,色々事情がありまして,すべて日曜日になってしまいますので,ご注意ください。内容は,前回から継続の"Rábaközi Táncok","Sóvidéki Táncok"と,今回の講習曲である"Magyarszováti Táncok"を何とか,やりくりして練習します。
12月18日は,恒例のクリスマス・タンツハーズの予定です。

おっと,その前にタンツハーズ・タラールコゾーですね。今年は,生演奏盛り沢山になると思いますので,期待大で楽しみです。

2005年10月29日(土) 1800-2130 舟渡ホール
2005年11月 6日(日) 1300-1700 舟渡ホール
2005年12月 4日(日) 1300-1700 舟渡ホール
2005年12月18日(日) 午後~夕方 舟渡ホール
by odoribe | 2005-10-19 15:00 | ニュース

踊り部の最新情報ほか


by odoribe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31