イベント情報

今週末は見逃せない!


10月8日~9日のさいたま芸術劇場は,ジプシーファンにとっては見逃せない2日間となりそうだ。その名も「彩の国ワールド・ミュージック・フェス」。

この数年で,世界のワールド・ミュージック界を席巻したファンファーレ・チョカーリアを始めピエール・ブランシャール&ドラド・シュミット・カルテット,さらに日本のジプシーバンドも集合。クラシックも含め,計4回のライブが開かれる。

映画も話題の「ガッジョ・ディーロ」や「炎のジプシー・ブラス 地図にない村から」,「僕のスィング」など盛りだくさん。両日とも3本立てで上映する。

また,会場のロビー等では,フリーマーケットや野外コンサート,ライブ・ペインティング,写真展などがある予定だ。おっ,野外コンサートではジプシーダンスのワークショップなんてものもあるらしいぞ。どんな踊りだろう・・・マハラ系かなぁ。

個人的には,まったくもうよりによってこんな日程で・・・であるが,いずれにしろ2日間をどんなスケジュールで過ごすかは,プログラムを見て,じっくり検討することをお勧めする。
※やらせ解説記事風に書いてみました(笑)
by odoribe | 2005-10-04 13:56 | イベント情報

踊り部の最新情報ほか


by odoribe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31