踊り部例会案内

2016年初夏 踊り部例会

2016年初夏 踊り部例会_b0043954_17022946.jpgここしばらくエレクのルーマニア人の踊りを続けてきました。他の踊りと似ても似つかない独特な動きとリズム。
どうして、あんな踊りが生まれたんでしょうねぇ。
4拍子と7拍子の狭間で、石のように硬く、主人とじゃれ合う子犬のように俊敏で、深い森のように太い踊り。
神秘的で、かつ、とても魅力的です。

さて、次回は、翌週の予習を兼ねて、久しぶりにデラールフォルドの踊りを練習します。ひさびさ
に、くまもそう申しております。
エレクの踊りの復習は、また、おいおいと。

6/11(土) 16:00-20:00 例会 舟渡地域センター(デラールフォルドの踊り)
7/16(土) 16:00-20:00 例会 見次公園集会所
(エレクの踊りほか)


by odoribe | 2016-06-05 17:00 | 踊り部例会案内

踊り部の最新情報ほか


by odoribe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31